2021-03-27

最近の若者って努力否定するけど努力大事だろ、甘えすぎなんだよ

努力大事でしょ

俺の父は高卒だったけど、必死で働いて元手をかせい自動車修理会社を興した

不渡り危機もあったがいまでは年商10億超えの企業になり

いまでも現役で働いてる

おれが大学出た後無職ブラブラしてたか役員として採用してくれた

マイホームの頭金も出してくれた立派な父

努力してそのぐらいの甲斐性をもてれば男の本懐だろう

  • 菅正剛氏にカメラの前で語っていただきたいなそういうの 増田みたいな匿名が言っても説得力なし

  • 大切なのは努力ではなく工夫 工夫さえあれば12歳のガキでもデッドリフト300㎏挙げる大男を殺害できる

    • だよねえ あらゆる格闘技を収めた達人でも素手ではクマに勝てない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん