2021-03-08

弁護士ってさすがに悪じゃない

九条大罪に出てくるひき逃げ事件を仮に事実に基づく話とするなら

シンプル弁護士って悪でしかないだろ

事実は、飲酒運転ひき逃げだと分かってるのに罪をもみ消すために証拠隠滅して罪を軽くする脱法指南してるわけで

あくま正義なら飲酒運転したという事実に基づいて最大限減軽する為の努力をするべきだろ

本当、弁護士ってろくでもないクズだよな

  • 正義でも悪でもない 単なる仕事

    • 脱法指南とか悪だろ お前の娘が強姦殺人にあったけど脱法指南で責任能力無しの無罪になったらどうする?

  • そもそもあれは完全なる犯罪で作者の取材力不足でしかないって話は散々されたやろ フィクションと現実の区別もつかないゴミが

    • いうほどフィクションか? 親子を強姦殺人した男が死刑になっちゃうからってことで ドラえもんがなんとかしてくれると思ったと証言させた弁護団があったけど あの弁護団はフィク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん