2021-03-08

[]3月7日

ご飯

朝:なし。昼:モスバーガーたこ焼き。夜:ココイチ

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみん。

4時間ほど散歩して、パワーを充電。

来週も頑張るぞいや。自炊サボりまくったので逆にそっちのパワーも貯めれたかなあ。

グラブル

7周年生放送

色々アプデ情報があったけど、アニラとオクトー上方修正が一番嬉しいかも。

あと神石の人たちは地獄そうですね、僕の神石移行はもう一生なさそう。

リム杖3本目ドロップ。これで3凸にリーチ

マグナII武器の進捗は、

シヴァ杖1凸、エウロペ拳1凸、ゴブロ剣未所持、グリム杖2凸、メタトロン槍3凸、アバター琴1凸。栄誉交換はどれもやったことない。

メタトロン槍以外はまずは1本有るだけでも良い感じだから、そろそろ栄誉リソース切ることも考え出そうかなあ。

闇はリソースがっつり使ってアバ銃編成ってのもありかなあ。……いやなしか

ウマ娘

ヘイローちゃんを何回か。天皇賞ムズい

アグデジまだかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん