2021-03-07

anond:20210306111306

私町山氏の熱心なファンなので結構著作も追ってますが、町山氏の得意の60-70年代映画の本でもやべえな・・・と思われる描写結構沢山あります

映画見方がわかる本の戦場にかける橋のところとか。

たぶん日本兵にこき使われたとかの描写海外ソースではないんじゃないかなあ。

FBBの映画欠席裁判は与太話としてはまあおもしろいのだけど、それにしてもアカンだろ的なところも一杯あります

マイケル・ジャクソン関係含めて同性愛嫌悪なのはかなり多いですね。

MJのちんこしろくろまだら!とか書いてあるんですけど、いまだとたぶん爆発炎上ですよね。

記事への反応 -
  • 今回の俎上に上げるのは、てらさわホークです。 「人間性には問題が有ったかもしれないが、彼ら(町山智浩・柳下毅一郎・高橋ヨシキ・てらさわホーク)の本業である映画について書か...

    • 私町山氏の熱心なファンなので結構著作も追ってますが、町山氏の得意の60-70年代映画の本でもやべえな・・・と思われる描写は結構沢山あります。 映画の見方がわかる本の戦場にか...

    • ”本邦の映画ライター業界は余程の人材不足なのでしょうね”  そうに決まっている。狭い業界でしょう。映画ライターで食っていける人数なんて100人いるかいないかで、野球選手やサ...

    • ・関連記事リンク モヤモヤ超大作「マン・オブ・スティール」のスーパーマンが煮え切らない件 - エキサイトニュース https://www.excite.co.jp/news/article/E1378398467944/  ↓ てらさわホークの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん