2021-03-01

高齢者若者雇用を奪わないでほしい

こういう話をすると、「人手不足猫の手も借りたいぐらいなんだから仕事がないってことは無いだろう」

って言われるんだけど、そうじゃないよね。

それも一面の真実ではあるんだけど、問題なのは稼げる仕事高齢者が手放さないこと。

優れた仕事をしているわけでもないのに高い役職と高い給与を手放さな高齢者

次代の人間ステップアップの階段からどかない高齢者

暇でやることないからと激安で仕事を請け負う高齢者

全て「若者雇用を奪っている」行為だ。

  • 具体的に書いて まじでなに言ってるのかわからん

    • 選抜が売れ過ぎだから、研究生をもっと売ってくれないと、寝るぞゴルァと言うはなし。

      • あのね、歌がうまいのはわかるんだよ。 でも、そうじゃないんだよ。ロックっていうものを、どうするか?というね。

  • 20代が、マックでバイトするなよWindowsにしろよ とはおもうわなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん