2021-02-14

バイデン松屋食い逃げ」の良さ

ありえない

アメリカ大統領立命館前の松屋に行くわけねえだろ

アメリカ大統領食い逃げするわけねえだろ

・あの人食い逃げするキャラじゃねえだろ

・食券制の松屋食い逃げもクソもあるか

絵面がおもしろ

・あの優しげなバイデンさんが食い逃げしてるって絵面が面白い

そもそも食い逃げ不可能だという事実に気づいた瞬間、「絵面」そのものが構築不可能になる面白

響き

・偉くて上品イメージバイデンさんと場末松屋という組み合わせに、さらケチ犯罪代表である食い逃げがあわさって無二の響きに

時事ネタをめちゃくちゃ雑に放り込んだ雰囲気のよさ

 

俺はかなり好きなんだ 松屋食い逃げ

バイデン松屋食い逃げもっと好きだ

  • 雑コラすき https://i.rubese.net/twisoq001/img/1fd2c13540e8a3607c775d7f2091f17e.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん