2021-02-02

[]2月1日

ご飯

朝:なし。昼:海鮮丼サラダフライドポテト 。夜:人参白菜エノキトマト、落とし卵、ソーセージコンソメスープ納豆チーズ

調子

むきゅーはややー。お仕事はそれなりー。

グラブル

シナリオイベントの箱開け。8箱ぐらい。

Newスーパーマリオブラザーズ(3DSDS互換)

ワールド5のスターコイン隠しゴールコンプ

5-Bの隠しゴール、今までプレイした中でダントツに難しくかつ苦痛だった。

難しさでいえば上があったような気がするけど、コウラマリオのコウラを3-大砲ルーレットで引き当て、かつそのコウラを維持したままゴールまで頑張るってのがマジで苦痛で辛かった。

ルーレット目押しが妙に早くて全く安定しない上に、コウラマリオのまったくしっくりこない操作感に、氷床のツルツルが合わさり、かつ道中で死ぬルーレットからやり直しという試行錯誤の遠さ、まあじで辛かった。

サンシャインの毒川渡りスイカ運びよりも、この試行錯誤の遠さと、ルーレット目押しというマリオほとんど関係ない箇所の難易度に、コウラマリオのコウラ滑りで操作がうまく出来なくなる不快感が合わさって超辛かった。

まだ後ワールド6、7、8と三つもあるけど、辛いっすわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん