2021-01-18

希望は正しく認識しよう

ブクマカ政府コロナ対策すべし!」

政府「それじゃあ私権制限しますね」

ブクマカ政府私権制限の権を渡すのは信用できない」

なぜこのような二枚舌になるかというと、ブクマカ希望が現政権コロナ対策ではなく政権交代だからだ。

ブクマカがいいと思う政党政権交代してから私権制限をしてもらいたい。自民党にはコロナ対策すら望んでいない。

本当の希望はこれ。

日本にそのような政党がないなら、明治時代富国強兵でやったように、台湾韓国ニュージーランドから人材を高額の報酬招聘しても構わない、ということ。

希望は正確に表現しないと伝わらないよ。コロナ対策はいいか政権を降りろ、と言いなさい。

  • ほんとうに同じ人が言ってた?それ 人がたくさんいたら意見がまとまらないのは当たり前だよ

  • だから政権交代まではコロナに存分に暴れてほしいというのが彼らの偽らざる本音なわけだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん