2021-01-17

だ~~か~~ら~~鬱病は症状の名称であってそこに至る過程は1つじゃね~~~~んだって~~~~

「鼻水」ダラダラ出てるときによお、「風邪」か「花粉症」か「蓄膿症」かをまず分けるだろうがよお~~~~

鬱病」ってのはよおその「鼻水」なんだよ~~~~~~~

心因性」か「神経性」か「ウィルス性」かで対処の仕方は変わるんだよ~~~~

「鼻水」が辛えなら止めるか鼻の穴広げて呼吸だけでもしやすくするかで対処するけどよぉ~~~~それで「風邪」や「アレルギー」が治るわけねえのは分かるよなぁ~~~~

そんで「蓄膿症」だったら下手に鼻水止めたら悪化するだけだって分かるよな~~~~~~

鬱病」の治療方法に決定打があると思ってる奴や対処療法だけしとけばいいと思ってるやつはよ~~~~~「蓄膿症」のやつに「鼻水止める薬」出すだけのアホなんだよ~~~~~~

信頼に値しねえってことだな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

分かったかよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

分かってくれよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

21世紀の常識としてよ~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 虫歯にロキソニンが効くって言ってる歯医者は絶対信じられないのに、メンタル的な方にはそうとは言われない。 不思議だなぁ…

  • でも鼻水垂れてる奴に鼻炎薬処方するのと同じで、不眠のやつに睡眠薬処方するよ

  • さすがに匿名じゃ厳しいからせめて、医師会のHP とおもったけど、医薬部外品あつかいとか これ厳しいなぁというか厳しくないと困るし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん