2021-01-16

正直出産ってどうだったかおしえてタグ

https://twitter.com/hashtag/%E6%AD%A3%E7%9B%B4%E5%87%BA%E7%94%A3%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8B%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6?src=hashtag_click

 

・正直28時間くらいかかった。立派な難産。促進剤いれた

・過熟児3600g越えだったし羊水もじゃぶじゃぶではちきれそうで早くうみたかったけど痩せ型スタイル抜群だと筋肉が足りなかった

・伸びるだけ伸びたら反動で縮むはずが縮まないのできっと赤ちゃんも困ってたんだと思う。42週間目に入ってたか

酸素マスク出てきたけどあれ意味あるのかな

妊婦ヨガもやったけどそれで陣痛逃げちゃった感

テニスボールで尻のをおさえてもらったら確かに痛みはらくでしたがちゃんとおさえすぎて進まなかったのではという疑い

・痛みは普通に生理痛とおなじやつだった(普段からいか陣痛ときたいしたことなかった)

・上に乗られたおぼえはない、会陰はチョキンされたかもしれん

・一週間したら産褥熱が40度超えるまででてそうはがちゃんとできてなかったらしい、そこから不妊ぽい

・これで生理かるくなるんだろうな本当にとおもったらそうでもなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん