2021-01-15

戦後初めて東京が不利になってるよね

戦時中東京大空襲以来の快挙だわ。

それまでは東京は「天気が崩れにくい」「交通の便がいい」「なんでもある」「給料が高い」「家賃を除けば生活費が安い」「テレビ東京TVKチバテレビが全部綺麗に入る」とあらゆる部分でひたすら有利だった。

まさに無敵の土地

だけどそこから一転して今は日本で最も危険な街になってる。

初めてだろ。

東京全面的ナンバーワンじゃなくなってんの。

都民マジでパニくって正常性バイアス鎌足担ってるのも納得だわ。

天変地異からさえ隔離された奇跡土地で未曾有の大災害が起きてるから

  • 東京だとコロナはインフル並の数日寝れば治るような病気だけど、 田舎だとコロナにかかると村八分にされるじゃないですか。

  • トンキンざまあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん