2021-01-10

ブクマカマウント

京アニ放火事件で疑問感じた中学生発明緊急時に室内から外せる窓の格子柵 「建設業界にまず無い発想」(東海テレビ) - Yahoo!ニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/b42a60d3814a50c7587d87a1ee8209cb9c063e18

アイデア批判しないで」

これは子どもを下に見ないと出てこない言葉ではないでしょうか

彼は技術者としてレビューを受け入れる心構えができていると思います

まさか批判なき政治」を叩いていたブクマカがこれを言っていないでしょうね

  • 子供は保護すべきだろ 貧困JKのときとか本当にひどかった 弱者の時は追及の手を緩めるべきだと強く思った

  • 子どもだからって見くびってアイデアをバカにする大人、本当に醜悪としかいいようがない。 お母さん食堂撤回要求の署名だって発起人の高校生がそう着想するに至った相当の経験史と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん