2021-01-05

30過ぎてからピアノヴァイオリンを習おうとしている

そこそこ貧乏家庭で育ってきてるので、習い事に憧れて人生やってきてた。恋愛結婚の類は完全に向いてないから諦めてるので、そこそこ稼げるようになった今、趣味以外にやることがない。

音楽が大好きで、大学ときから友人からもらったギターをぺんぺん弾いてたが、作曲を始めたら、鍵盤が弾けるようになりたくなってきた。ピアノ習いたい。好きな音楽ジャンルケルティック音楽なので、フィドル(ヴァイオリン)が弾けるようになりたい。ティホイッスル大学時代からちょいちょい吹いてた。安いからな。

あーーーー早くやりたい。上流ファミリーがメイン顧客のところに異常独身男性が殴り込みに行くの、恥ずかしい思いはあるけど、恥などに抑圧されている暇がないのだ。どこに出しても恥ずかしい異常独身男性なので、恥ずかしいのは当たり前なのだ明日問い合わせるぞ。拒否されませんように!

  • フレット押さえるだけで正しい音が出るギターと違ってヴァイオリンは修羅の道みたいやで。 幼稚園からずっとやってる友人が、プロでもずっと正しい音で弾くことがまず無理だって言...

  • ヨーロッパで貴族の前で演奏していたので、居酒屋・鳥貴族を貴族のサロンと勘違いしバイトしてたバイオリニスト https://togetter.com/li/1188163

  • 問い合わせたかな??? まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん