2020-12-21

anond:20201221154122

俺も同じ意見やわ

言い間違えた意外性を笑いにしてるインディアンスと言い間違えたって設定を笑いにしてるかまいたちの差

アクシデントに即対応するテンポ空気感で笑うからインディアンスは繰り返すと冷めるし2度目はない

かまいたちはわざと言い間違えたのに必死でそれを隠そうする可笑しさに何やってんの?って笑いが起きる飽きることはあっても何度見ても単純におかしいからおもろい

記事への反応 -
  • にもやもやする。 今回彼らがM-1の敗者復活戦と本戦とで同じネタをチョイスしたことで2度見て気づいた人も多いと思うのだがインディアンスのツッコミが噛むくだり(タラちゃんのと...

    • 言い間違えた意外性を笑いにしてるインディアンスと言い間違えたって設定を笑いにしてるかまいたちの差 アクシデントに即対応するテンポと空気感で笑うからインディアンスは2度目...

    • 君らが望んでいる誰も傷つけない笑いってそういうのだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん