2020-12-19

アサヒスーパードライCMが嫌い

今のCMじゃなく1年くらい前にやってた奴だけど、先輩が部下に書類投げたりするビジネスマン編のCMが大嫌い

パワハラじゃないかあんなの

しかも夜中まで残業やってる演出も嫌

仕事上手くいかなくて、残業して頑張って成果を出した後に飲むビールは美味いって表現したいんだろうけどさ

特に批判とかは今まで聞かないけど、俺はすごく嫌

年末の新しいCMが総集編でビジネスマン編も出ていたから書いた

  • つくえ蹴り倒して上司ぶん殴って笑顔で昼から生ビールをキメるCMを見たい。

  • でもみんな半沢直樹みたいな20世紀なお仕事ドラマ大好きじゃん?

    • あんなのドラマだから良いんじゃん 現実だと嫌だわ それにCMは、ドラマと違って嫌でも目に入るでしょ 辞めて欲しいわ 不快だから

      • CMの演出もフィクションだからいちいち現実と混同して嫌な気分にならないであげて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん