2020-12-19

anond:20201219223104

あんなのドラマから良いんじゃん

現実だと嫌だわ

それにCMは、ドラマと違って嫌でも目に入るでしょ

辞めて欲しいわ

不快から

記事への反応 -
  • 今のCMじゃなく1年くらい前にやってた奴だけど、先輩が部下に書類投げたりするビジネスマン編のCMが大嫌い パワハラじゃないかよあんなの しかも夜中まで残業やってる演出も嫌 仕事上...

    • でもみんな半沢直樹みたいな20世紀なお仕事ドラマ大好きじゃん?

      • あんなのドラマだから良いんじゃん 現実だと嫌だわ それにCMは、ドラマと違って嫌でも目に入るでしょ 辞めて欲しいわ 不快だから

        • CMの演出もフィクションだからいちいち現実と混同して嫌な気分にならないであげて。

    • つくえ蹴り倒して上司ぶん殴って笑顔で昼から生ビールをキメるCMを見たい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん