2020-12-18

anond:20201218212621

このような場で質問して得られる答えこそが「他人から受け売りなのだ

自分に関することは自分責任を負えるよう、自分の手で確実性の高い優良ソースから情報を得るべきだ。

そこへ辿り着ける情報リテラシーと、「ネットの声」に惑わされない情報摂取習慣、それがこれから時代必須スキルとなる。

教えて君のままでは命が何個あっても足りないぞ、冗談ではなく。

記事への反応 -
  • 自分の健康に関することを他人の受け売りで決めるな

    • 決めるなじゃなくて質問だろ アホかお前無能か?消えろ

      • このような場で質問して得られる答えこそが「他人からの受け売り」なのだ。 自分に関することは自分で責任を負えるよう、自分の手で確実性の高い優良ソースから情報を得るべきだ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん