2020-12-12

俺には分からないことがある

何でソフトウェアWeb系)はマイクロ化っていって細かく分割していく思想が入ってきてそっち方面になったのにハードウェアはモノシリック化しようとするの?

スマホカメラだのなんだのを統合されて便利だ便利だ!っていうの?

USB Type-Cに様々な通信を行えるオルタネートモードを搭載して訳の分からないことになってるのに便利だって思ってるの?

ハードウェア統合って本当に必要か?

カメラカメラ電話電話とかの時代の方が持ち歩く不便さはあっても便利じゃなかったか

  • 単独能力しかない便利さってわかりやすさと専用設計からくる応答速度とかだと思うんだけどそこまで求めてないことが増えたからなぁ

    • でもさ、USB Type-Cのバリエーション多さ見た? アレ一般人に理解出来ると思う? USB Type-C 3.1 Gen2対応とかTB3対応アクティブ、パッシブとかいっぱいあるんだぜ・・・

    • でもさ、USB Type-Cのバリエーション多さ見た? アレ一般人に理解出来ると思う? USB Type-C 3.1 Gen2対応とかTB3対応アクティブ、パッシブとかいっぱいあるんだぜ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん