2020-12-11

中学受験増田記事ブコメの件、メタブクマが100users超えるなど、注目を浴びているが、

差別ブコメが書き込まれた」ことより、「スターを押す人間がこれだけいた」ことの方が重い事態だと思うんだよな。

百歩譲って差別的だと気づかなかったとしても、「動物園」なんてワードが入ってる時点で「何かおかしい」って自制できないんだろうか?

「もともと差別容認立場だ」と言うのであれば、賛同はしないものの、筋は通っていると認めざるを得ないが、

スターをつけている面々を確認したら、他の場面では普通に差別に反対しているユーザーがいたりするわけで……

  • アツギの件思い出した 二次元エロに慣れすぎてる人が、こんなの性的じゃないって言ってたアレ 慣れてる人には、動物園てワードが差別に該当しないんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん