2020-12-10

Culmination 望海風斗

CD-boxエコじゃないか自分配信買ったりエアチェックしたりして使ってやったぜー

新人公演ジャケットプログラム表紙にしてとても満足(細長さそのまま)

CD-box買うよりもまあ高いな

劇場版と全ツ版とかもきっちり対応して

間違えて買ったりしたし

ウィンクさようならさよなら問題とかさ

あとひとつなんかあった気がするけど忘れてしまった gato bonitoか

錬金術師は結局3つ買ったり

---

下級生のころはふつうにまあ上手いね、程度の生徒だったことがよくわかる。切り替わったのはベルばら新公から(研7?)。どれだけのことを考えてどれだけ試して練習したんだろう。望海氏の歌は、才能じゃなく努力の賜物ってことがほんとうによくわかる。頭がさがる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん