2020-11-30

いつも見つからなくなるWebページがある

ブクマしといて検索してもググっても見つからない

検索キーワードも間違って覚えてるからだと思われる

見つかったときは、あー、キーワードから間違ってたんだ、覚えておこう、みたいに思うのだが忘れてる

でも、忘れた頃に見てみたくなって、ローカルネット上のいくつかのブックマークとか漁っても見つからなくなる

なんだろう

老化だろうか

今に痴呆が酷くなってlsもmkdirも打てなくなるんだろうか

そして、徘徊しているところを発見されて、強制的老人ホーム精神病院入院させられて、

ファイル新規作成したいときどうするんだっけ?」

「touchすればいいと思うよ」

あだち充?」

みたいになって人は死んでいくのである

やれやれだぜ

  • ブクマのタイトル編集しておけよ

    • タグとかに「よく忘れる」とか書くべきなのかもなあ なんかそういうのカッコ悪い気がするんだか書かないで、 ページの内容のタグ、例えば「GUI」「フレームワーク」「Computer Vision」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん