2020-11-23

どこからダメ

二次創作自分の楽しみに収まる範囲で、かつひと目につかないのだったら、作る限りでは構わないのでは?と思う。

(1)〜(4)はばら撒かなければセーフじゃないの?

違う意見があったら聞かせて欲しい

(1)小説読んで、場面を想像して絵にして、自分だけで楽しむ

(2)原作のその後など、描かれてなかった部分想像して絵や小説にして、自分だけで楽しむ

(3)好きなキャラクターの絵を描いて、自分だけで楽しむ

(4)原作の設定を使って、オリジナル展開を考えて、形にして自分だけで楽しむ

(5)(1)〜(4)をネットに公開する

(6)(1)〜(4)を印刷所で本にしてイベント通販で配る

  • 全部ダメ。まじキモいから外出ない方がいいよ。オエッ🤮

  • 「法的には」4までセーフじゃなかった? お気持ち勢の意見は知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん