2020-11-15

水曜どうでしょう

これ好きな人って厄介なのが多いよな。

上司が大好きで頼んでもないのに録画を観ろ観ろと強引に勧めてきて本当に不快だった。

暴力的体育会系上司とやった事もあるが、まだアレの方がマシだったと思うほどに。

面白くないもの面白いよな?としつこく勧められるのは本当にキツい。

俺は笑いとかテレビにそこまでのこだわりなんかなくて、普通にたまたまダウンタウン番組見て面白いなぁ位の感想しかない。

上司だけではなく他にも水曜どうでしょう好きな人に会ったことがあるが、あれを好きな人同士って意気投合するとその話ばかりゲラゲラ話すのが謎。

何がそんなに面白いの?

YouTubeと同じで有名な芸能人がやれば面白いかもしれないけど、大した名前も知らない人がテレビの真似事しても寒いだけやん。

  • どうでしょう見たことない奴なんていっぱいいるから気にすんな

  • 「上司が大好きで」「暴力的な体育会系の上司とやった事もあるが」まで読んだ

  • 北海道出身者の唯一の自慢だからな。 あいつらに知らない面白くないと言ったら烈火の如くキレ出す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん