2020-11-13

俺は地雷原で育てられた

俺の両親はかなりの読書家で家には大量の古本が並んであった。

しかし内訳がクソすぎた。

筒井康隆小松左京半村良おまけに五島勉まであった。

他にもローレンス・ブロックだのロバート・ブロックだのラブクラフトだの露悪的な作家の見本市。

これでまともな人間に育つわけねえだろ。

親は「なんでおまえはろくでなしに育ったんだ」と言われたが理由は明白だろうに。

なぜ腹を包丁で刺すと痛いのだろう?と疑問に思うレベル馬鹿

なんでこんな馬鹿もの子供に産まれしまったのだろう?

  • これはサラブレッド

  • 本以外に成長要素ないって悲しいなあ(皮肉

    • 悪貨は良貨を駆逐するっていうだろ 露悪的なメッセージの方が強い そうでなければお笑いいじめ番組の真似したりはせんわな そもそも昨今のオタクなんて綺麗ごとの否定以外に何にも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん