2020-11-05

[]88日目

なわとび:603回

ボクシング:124kcal/26歳

徒歩:101.5kcal/3273歩

前後ステップは多少慣れてきたけど、左右ステップ難しい

足がもつれる

あと、スウェーバック筋肉スウェーバックしか使わないので、メニュースウェーバックくると次の日必ず筋肉痛になる

プリキュア映画見てきた

キュアエール(元気)とキュアスター(超元気)とキュアグレース病み上がり)のテンションの差が激しい

スーパーグレース最後の「お大事に」は治療したっていうより殺った感じ

時間がないのでピンク以外のプリキュアは扱いが雑だけど、ルールーの頭に時計表示して、温泉楽しみにしてて、たくさん飯食ってるの、ポンコツアンドロイド感が出てて好き

  • なわとびをやったつもりの日記お疲れ様ー!! 毎日毎日おなかをぶよぶよさせながら妄想を書くのはやっぱり楽しいよねー! これからも期待してるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん