2020-10-24

VtuberなんてどうでもいいのにVtuberの話してる人たちは暇か優しいか間抜けだと思う

にじさんじ夢月ロア騒動に関連しての話だけど正直なところどうでもいいでしょ?

投げ銭してもらわないと生きられない生放送パフォーマー個人トラブルなんて正直どうでもいいじゃない

他業種の個人トラブルに顔突っ込んでどうするんだよ

Vtuberなんかほっといてもワラワラ続出してきて、次の推しに変えたりすればいいだけの消費コンテンツだよ

それなのに理屈こねてあーだこーだ言っても、それが君の生活に何か関係あるのかって側から見て思うよ

Vtuberのことを語る前に、クリスマス今年は一緒に過ごせる人いるのかなとか自分のこと心配したほうがいいんでない?

ちょっとVtuberにこだわりすぎなんじゃないの?

自分の暇をつぶすための消費コンテンツしかないんでしょ?

  • 使い捨ての消費コンテンツだから 一番話題性があるタイミングで好き勝手言うもんじゃん その結果どうなろうとしったこっちゃないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん