2020-10-16

MT4あるある、凄いとおもったインジケーターが動かない問題

MT4には無数のインジケーターがあるのだが、

驚くほど動かない、あるいは正しく表示されない、またはまったく表示されないことが多い。

 それなのに、各国内ブローカーは外部インジケーターからとまったく手をつけようともしない。

お前らの提供するインジが凄いなら誰も外部のインジを利用しようなんて思わないわ、タワケ、、、><

 先日もみんなのFXが華々しく新しいインジを発表した。

ヒートマップはまだいいだろう、これはテキストマイニング系のAIの考えから来ているらしい。

使えるかどうかはまだ判らんが、

 問題通貨強弱だ、これどこが新しいの?

よくよく突っ込んでみると、旧トムソンロイターから受け売りらしい。

これ、使える?凄いといえるほど新しい何かがある?

とても思えない。

 話は変わるが、何も新しく出て来たものがすべていいものとは限らない。

古い物の中にもブログ解説し、時には改良までした素晴らしいものがあるのだ。

だが、動かない、データーを読まない、ただしく表示されない、あるいはまったく動かない。

 そしてなぜか、ブログは2.3年前に更新が止まっていて連絡が付かない、、、、><

泣けてくるとはこういうことだろう、、、。

 ほんと頭にきたので、KOF2020でこういうのが出来る人を探そうかと思ったくらいだ、

が今年はオンライン開催、、、、>< オーイ

 ということで、怒りの日記を書いてる訳だが、はてなの人 どなたか動かせるようにしてもらえませんか。

https://yasufx.com/mz/indexes-v7l

ちなみに、FXOPENのデモ口座ならというので

わざわざ開設して、通貨すべて表示したけど表示されません、、、>< 

なんとかしてくれ、はてなさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん