2020-10-12

朝、出勤時のエレベーターホールがめちゃくちゃ混むんだけど、来たエレベーターに乗り込むとき

周りのことを考えないでグイグイ身体をぶつけてきて、順番無視してくる輩がいたの。

そんなやつ、今まで誰もいなかったの。誰だよコイツ、お前の身体くっつけてくんなよ、って迷惑千万気持ち

降りるフロア確認したら、同じフロアだった。

まじか、と思ってよく見たら、最近入ってきたバイトだった。

なんかその人、生理的にムリだなって前から思ってて、ほとんど仕事では接点ないのに、

話し方とか、声とか、仕事の仕方とか、てか全部なんだけど、とにかく無理、絶対一緒に働きたくないって思ってた。

接点もないのに、そんなこと思っちゃいけないなと思ってたんだけど、

なんか、そういうのって、当たってるんだなと思った。

生理的に無理な人は、やっぱり無理な理由がある。それを先に何かで気付くんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん