2020-10-07

anond:20201006120647

4日、5日と二日間パンティ投稿なしだぞパンティーとは何事だパンティー!!パンティーの投稿はいいが語尾パンティーは意味が分からいからやめなさいパンティ!!!月月火水木金金パンティ!!!パンパンパンティー!!24時間被りますパンティー!!およそ30秒でここまで書いたはいいが、続く文章が思い浮かばないパンティー。ネタ切れスランプパンティー。大ヒットを複数回叩き出せる作家は本当にすごいパンティー。一発屋なら練りに練った一アイデアが日の目を見る事もあるかもだけど、何度もヒットを出すというのは本当に難しい事だパンティー。何の話だパンティ!!!俺の話も結構意味が分からないパンティー!!とにかく語尾にパンティーを履かせるのは意味が分からいからやめなさいパンティ!!!

記事への反応 -
  • またパンティーだよ 分かるかこのサイクル

    • 4日、5日と二日間パンティー投稿なしだぞパンティー

      • 4日、5日と二日間パンティー投稿なしだぞパンティーとは何事だパンティー!!パンティーの投稿はいいが語尾パンティーは意味が分からないからやめなさいパンティー!!!月月火水木...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん