2020-09-30

オナニーって男は大体してると思うけど、女は普段言わないだけで皆してると思ってて、このあいだ酒飲みながら友達と話したらオナニーどころかイッた経験がないって人が多目でびっくりした

中にはセックス経験がある子もいたけど、処女を捨てたいからしただけで、気持ち良くはなかったらしい

AVの話とか普通にするから性欲解消でするもんだとおもってたしセックス絶対快楽があるもんだと思ってたよ......私なんか小学生オナニー覚えたし..........

  • 3歳か4歳でオナニー覚えたと言うAV女優も数十年前のTBSの上岡龍太郎の50人に聞きましたとか言うテレビ番組に出てましたね いや麻美ゆまサンのインタビューだったかな まあいいや

  • 文化的な問題じゃないのって思うがの Clean Bandit のオナニーの歌めっちゃ流行ったやん   "Solo" Clean Bandit feat. Demi Lovato https://youtu.be/8JnfIa84TnU   別にClean Banditに限らずフツーに歌詞に出て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん