2020-09-23

ジャニーズグループの終わり方

TOKIO山口さんの逮捕で沸いてるTVとTLだけど、ジャニーズってほんとに終わらせ方が下手な会社だな、って思う。

デビューは華々しいのに解散しててもしてなくてもファンが泣いたり、もう解散した方がいいんじゃない?ってグループ散見する

 

平たく言うとTOKIONEWS

KAT-TUNはまぁ頑張ってる方だと思うけど。

 

「惜しまれつつ解散」って時期に幕を引いて各メンバー会社に残ったり独立したり裏方に回ったりで大人でおじさんになっていくのもいいんじゃないのかな?って思うんだけどそれが出来ないのかな~?

という私は現役若手ジャニーズグループに夢中のおばさんなんだけど、若い頃のTOKIOも覚えてる。

長瀬君山口さんのWボーカルハモリすごく好きだったな。

SMAP会社内でも独特な位置だったので危なっかしいな…と思うこともあったけど、安定と思ってたTOKIOがこんなことになるなんてな…。

 

今思うと光GENJIって綺麗に終わったんだなって思う

  • ジャニー喜多川の持つホモセクシュアル特有の選定眼によって、 大勢の若い未成熟な男の子の中から売れる子だけを選び出すのに長けていたのがあの会社のすべてなので、 その力が衰え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん