2020-09-11

子供のために子供を残すという考え方嫌い

親が長子のために次子を生みたいっていう考え気持ち悪いなー

子供を作るの親のエゴだよ???子供のために子供をつくるってカッコつけてんじゃねーよ。

子供は親の自己満足産物なんだわ。次子は長子へのプレゼントじゃねーよ

きょうだい作っても大人になって結婚したら他人同士だよ

子供配偶者と孫の方が一番大切になってきょうだいなんか関係なくなるわ

と考え方歪んでる私はこう考えるよ

最悪遺産骨肉の争いするかもしれないし

ホタルの墓の兄と妹の「お互いがいさえすれば他の人はどうでもいい」みたいな支え合い依存関係にはならないよ

「アタシ!二人目欲しいから産みまーす!欲しいんで!きょうだいわちゃわちゃいたら楽しそう!!キャハハ!」みたいな親はまだいいわ

「私が長子に遺せるのは次子くらいだもん…」って考え心底気持ち悪いわ

子供を作るのは親のエゴ

長子のためのボランティアで次子作んな命なめんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん