2020-09-09

藤子・F・不二雄二次会に連れて行かないと出られない部屋

ここは、藤子・F・不二雄二次会に連れて行かないと出られない部屋。

一次会で帰ると主張する藤子・F・不二雄をどうにか説得して二次会に参加させないと、部屋から出ることができない。この部屋には藤子・F・不二雄の他に38人の人間がいる。彼ら彼女らは藤子・F・不二雄の説得に失敗し未だに部屋から出られない囚われの身だ。一番最初にこの部屋に入った人が閉じ込められてから今年で16年目になる。その間に外の世界価値観は変化し、二次会への参加を強制することに違和感を抱く人も増えた。現にここ2、3年でこの部屋に入った人は藤子・F・不二雄への説得を早期に諦めている。このままこの部屋は永久牢獄になるかと思われたが、ここで転機が訪れた。zoom飲み会だ。二次会への参加に否定的藤子・F・不二雄も、新しいテクノロジーには興味を示している。このままいくと、藤子・F・不二雄二次会参加も時間問題かもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん