2020-09-09

anond:20200909211858

私は毎週末、省庁が管轄する大口銀行口座ブルートフォース攻撃を仕掛けているのですが、

どうも暗証番号がかなり短期間に変化するようで、目の前にある財宝レベル資産をまだ手にすることができていません。

どうやらカギとなる情報を握っているのは、人ではないようなのです。

私の師匠に当たる人物は、その口座にアクセスできたことが何度かあるようで、何とかコツを教わっています

その銀行には私も預金もしていて、貯蓄額は結構資産になってきました。ただ満期になるまでは絶対に引き出せない契約を組んでしまい、

解約には応じてもらえないという連絡を受けました。

どなたか、わかる方は些細なことでもよいので情報をください。JRAという銀行です。

記事への反応 -
  • 物理カードと4桁の暗証番号で口座から現金を引き出せるシステムに問題がある気がする。   不正引出被害の補償と流れについて(三菱UFJ銀行) https://www.bk.mufg.jp/info/security/fusei_hikidashi/in...

    • 私は毎週末、省庁が管轄する大口の銀行口座にブルートフォース攻撃を仕掛けているのですが、 どうも暗証番号がかなり短期間に変化するようで、目の前にある財宝レベルの資産をまだ...

    • 「物理カード」と「暗証番号」は異なるレイヤーに属するので二要素認証の要件を満たしているとされます 「口座番号」と「暗証番号」だったらどちらも知識という同じレイヤーに属す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん