2020-09-08

銃弾作れますよ?

銃の弾なんて金属火薬があれば作れますよ。

火薬ありますよ?

科学の授業全部寝てた人はパイプ爆弾の作り方ぐらいなら脇の甘いテロ実体験系の本に載ってると思うから探してみてください。

爆弾作れる=銃弾作れる です。

違うと思ってる人は、銃を魔法の杖だと思ってるんでしょうね。

そんなんじゃないですよ。

単に筒に火薬突っ込んで金属片打ち出すだけです。

小学生ペットボトルロケット作れるのに、大人が銃を作れないなんて話はないです。

あーでも手にすれば誰もが無双できる魔法の杖は作れませんけどね。

銃を過大評価してる人の考えるような銃は作れないと思います

定義問題ですかねえ。

まあこういう議論ごっこはいつも最後定義というゴールポストのずらし合いになってゲーム成立しませんからねえ。

私もこのへんで御暇しますわ。

つーわけで追記とかは書かねーです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん