2020-09-01

今思えばこれまでの人生は全て逆張り人生だった

皆がファミリーコンピュータを買う中で、自分一人だけスーパーカセットビジョンを購入した

プレステなど見向きもせずセガサターンを購入し、セナプロストが争うときはいつもプロスト応援した

羽生九段が棋界を席捲し七冠達成したときには必死深浦先生応援し、藤井八段が二冠達成したときには羽生先生復権を願ってしま

とにかく反主流派を支持しないと気が済まないこの自分習性はどこで身についたものなのだろうか

  • ファミコンじゃなくてマックスマシーンを買い、プレステじゃなくて3DOを買った人の立場は?

  • 平家物語の読みすぎだろう もっといろんな本を読んだほうがいい 歴史モノが好きなら仮名手本忠臣蔵とかベストセラーだと新約聖書とかがおすすめ

    • そうすると、読みやすい本をつくらなきゃ。 ライトなノベルを作って 短く 読みやすく 冒険とか魔法とか出して わかりやすくして 敷居を下げて まずは、本を読むことは楽しいって覚え...

  • 8種体癖

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん