2020-08-30

ショタラブドールのレポ漫画

問題になってたらしいのを、増田を見てて今し方初めて知った。

あれ単純に、買ってみたレポで済ませればよかった気がするんだよな。感触はどうとか重さがどうとかそういう。

ラブドール感」を変に濁しながら滲ませる感じが気持ち悪かった。

人形なのにこんなにリアルで最高!だけだったなら、現実ショタに手を出さずにこっちにしな!でもそんなに問題にはならなかったような気がする。ネタ的に捉えられたというか。

イエスロリコンノータッチとかよく言うじゃん、そういうノリになれなかったのはやっぱ、エロを(気持ち悪く)匂わせたからじゃないのかな。

(まあそうなると「ラブドールレビュー」としては成立しなくなるんだけどね。そっちに寄せるなら寄せるでもっとはっきりしとけばよかったのかも。しらんけど。)

(あと今日上げられたお詫び文の一枚目後半以降がなんやねんこいつだった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん