2020-08-20

昨日のロンハー

しゅうぺい色々言われそうだなーとは思ったら案の定だった。

今のとこよく見るのはこんな感じかな。適当だが。

・しゅうぺい天狗かよ松陰寺かわいそう派

ぺこぱ不仲なの辛い派

・アレが面白くないのはお笑いがわからない奴だろ派

キャラ変早すぎん?派

・単に面白くない派

オレは単に面白くない派だから、しゅうぺいがガチ台本かはどーでもいい。

それにしても、結構いた「アレが面白くないのはお笑いがわからない奴だろ」派。

そのお笑いわからん大多数に見捨てられたら結局人気下がるんやぞ心配せえよ。

あと、ぺこぱファンが「あのしゅうぺいに驚いた人はyoutube見て!」って言ってんのがな~。

いや、言いたくなる気持ちはわかるよ。自分たち好きな人が誤解されてる!これ見て!って気持ち

でも、何でそこまで見なきゃいかんの。

つーか、説明(という名の尻拭い)が必要ってことは、ロンハーは失敗ってことじゃん。

と、オレはファンでもないのに何を熱く語ってるんだろう……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん