2020-08-10

フェミニストでググってみた

はてなフェミニストってよく見るからなんだろうってググったらこんなのが出てきた

1.女権拡張論者。

2.女に甘い男。

女が女の権利拡張しようってのはよくわかる

なんだかんだ女ってだけで差別されるケースはよくある

就活説明会は参加できても面接は全く通らなかったりあるもんな


かにそこはフェミニストとしてがんばるべきだと思う

おれは男だからどうでもいいし特になんとも思わないが

女に甘い男ってなんだ?


男が女に甘くする理由なんて大抵はやるためじゃん?

それはフェミニストなのか?

ただのヤリチンではないのか?

女って共感しとけば股開く猿だから

フェミニスト迎合しとけば美味しい思いできると思うよ?

でもさっきと1と2じゃ全然目的意味も違うじゃん?


意味がわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん