2020-08-09

昔読んで思い出せないweb漫画

新都社の転生もの

設定は現代で、一度死んだ主人公が生まれ変わり「強くてニューゲーム」するという今ではありきたりなストーリー

小学校?ではテスト余裕の1位で、2位の努力家の女の子とのやりとりが色々あった気がする

あんまり覚えてない

個人サイト掲載されてた

キラーパス」?みたいな許可書を持っていれば人を殺しても罪に問われない

今思えば板倉の「トリガー」みたいな設定?

絵はかなり稚拙だった

どっちももう見つからねえ

  • ①は人生ゲームかな。新都社だったのは知らんかった

    • これだわ。当時新都社ばっか見てたから勘違いしていた ありがとう

      • いやそれ書いたときに検索したんだけど新都社だった。ホームページで読んでたから知らなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん