2020-08-07

ココイチカレーインドでどんな評価を受けようが知ったことではない

ただあんな不味くて高いものよくも売れるもんだとは思う。

しかし不味くて高いという感想は私の主観にすぎず事実としてそうとうな売り上げがあるようだから、予断は捨てる。

応援忌避もしない。その後のニュースがあってもなくてもいい。でもニュースがあってたまたま目にとまったら読むかもしれない。

文化の変遷と転移、再構築はダイナミズムにあふれているから。

  • ゴーゴーカレーより100円いや百倍マシだろ

    • anond:20200807195437 anond:20200807195343 anond:20200807195025 やはり好きな人は好きなんだ! おれはC&Cのコロッケカレーが好きだったかも。

  • ポークカレーはいつ食べても好きになれんが、ビーフカレーは美味すぎて週2回は行ってる。

  • わかりやすい味だから好きだよ、CoCo壱番屋のカレー。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん