2020-07-28

陰キャが友人増やすにはどうすればいいの?

俺が話が合うタイプってのは大体俺から誘わないと何も起こらないし、そこから別の人につながっていかない

かといって知り合いが沢山いて繋がっていくタイプって所謂ウェイ系が多くて嫌悪感が凄まじい

しかもその知人も大体似た感じだし

話が合うタイプでまとめ役になりがちな人は居るけど、そういうのは面倒見がいいだけでそのコミュニティに入らない限り繋がっていかない

 

それで俺に残されるのは仕事関係で繋がるみたいなパターンくらいなんだけど

ここ数年はフリーランスやってるからもう絶無

孤独か、一人ずつ増やしていくか、ウェイかの3択しかない

詰みか

いややはり一人ずつ増やす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん