2020-07-26

テイルズオブゼスティリア

8話 傘娘「この声、わが兄アイゼンやないか。」

   銃刀法違反ドラゴンになったらもう戻れない。俺がとどめを刺してやる」

   傘娘「私のお兄ちゃんになにすんねん」

   スレイ「導士の姿なったら勝てるやろ…だめでしたンゴ」

   銃刀法違反「ラチがあかないから別のばしょいくわ」

   傘娘「だっさっ……でもお兄ちゃん助けてくれるなら契約してたすけたるわ」

   メインヒロイン「ふええ……スレイとはぐれてひとりぼっちなのにえっちな蟲に襲われて怖いよぉ…」

   メインヒロイン弓手に入れたよ!…でもなんか異常気象なってる怖いよぉ……」

9話 スレイ「そもそも浄化ってなんだっけ?」

   傘娘「そんなことも知らずに導士やっとんたんかい

   ゴスロリダメだこいつ・・・メインヒロインはやくきてくれー」

   メインヒロイン「なんか京都弁の変なマスコットキャラ増えた」

   

   スレイ「都を荒らしてたドラゴンパピィと戦ってるけど空飛ぶから倒せないんだけど」

   メインヒロイン「弓取ってきたから私と合体したら倒せるけど、恥ずかしいよぉ・・・

   スレイ「ごちゃごちゃ言わず俺と一つになれ」

   メインヒロインアッー!

10話  戦争開始!

あきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん