2020-07-23

コミュ障レジちすんなよ

俺は割とコミュ障なんだけども、そして今日、今さっきまでコミュ障側だったんだけども。

タバコを買うときってみんな番号で言うじゃない?俺も番号で言ったんだけどさ、店員が聞き取れなかったのか別のもんだして来やがった

その店の店員は大体確認してくれるんだが、そいつはしなかった。俺はボーっとしてたかiDで払っちまった

そして買ったタバコが10mm以上の重めならよかったんだが、なんとメビウスの1mm×2(それも味ついてないやつ)

ガムにもならないタバコを1000円で買っちまったわけですよ。もうね、馬鹿かと。

そしてコミュ障店員を恨んだ。そして気づいた。

あぁ...コミュ障ってこういうのがダメなんだなって。人には適職と不適職があって、コミュ障に許されてるのはひたすら品出しするだけなんだなって。

まれた頃からそういうの大体決まっちゃうんだなって。

(♪Now playing - 輪るピングドラム最終話あたりで流れるアーアーアーの曲)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん