2020-07-14

他の姉弟はどうなのか知りたい

自分と弟との母の扱いの差に悲しくなってしまう時がある。弟は年が離れていて今は学校に通ってる。年が離れてるせいか余計に「自分の時はこうだったのに弟の時はこうなのね」と弟が甘やかされてるように感じる時が多々ある。1番感じるのは弟が野球シニアに入れてもらってる事だ。こういった習い事スポーツにはお分かりだろうが親の支えなしには成り立たない。土日は確実に母は弟と一緒に野球練習に行くし、試合の時はカメラを持って応援しに行く。

学校入口がどこだか分からなかった」で私の引退試合を見なかった母がこんなにも積極的に弟に関わってる姿を見るのが正直に言うがかなりしんどい。弟にこんな扱いが出来るんだったら私の時もしてほしかったと思ってしまうんですよね。もうどうにも出来ないことなのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん