2020-07-09

本当にポリコレいらんのか?

一昔前のアメリカ製人気ドラマで、日本人男性性犯罪者マインドを持っているキモいやつと描かれることが多かった。

Sex and the cityで唯一日本人男性が登場したときは往来で主人公女性買春を持ちかけるクソキモゲロ野郎だったし、Gleeでは日系人ケンタナカはクソキモトーカー野郎だし、未成年ポルノ見て喜んでる日本のクソキモビジネスマン!みたいなセリフである

こういうのは日本人として傷つくのでやめてほしかった。今ならポリコレでこういう表現カットされるだろう。ポリコレ必要だと俺は思うんだわ

  • でもキモ

  • ポリコレ自体は必要というか、もう常識と言い換えていいと思うが、そこにみんな自分にとって都合のいい要素を入れ出すから滅茶苦茶になるんだよな・・・

  • 逆 ポリコレを徹底した結果、日本人男性特有のセクハラアンチポリコレ野郎の実態が描写されるようになったのよ なんで欧米にはない女性専用車両を日本には設置するしかなかったと思...

  • ワイは外国でそういう描写があってもなんとも思わんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん