2020-07-05

もう何回目だよ

選挙に行こう!→速報出てこんなはずがー、ってもう何回目ですか。

選挙に行こう!だけじゃダメなんですよ。

選挙に行こう!でどうして自分たちの思うような投票けが増えるとお思いなのですか。

選挙期間中に急に選挙に行こう!なんて言い出しても、

しかTwitterの中だけで言っても、ハッシュタグが何十万何百万集まっても、現実はなにも変わらなかった。

もう何度も見た結果じゃないか

こうしてやっぱり意味ないじゃん、が積み重なって、関心をなくして、どうしようもなくなっていくのだと思うよ。

いや、もうどうしようもなくなってるのかもしれない。

速攻で効くような対案は無い。

地道にやるしかないんだよ。

今回まともな候補はいたか

まともな候補ってのは、政策はもちろん、当選可能性も含めて。

メロリンキューは論外だし、あんなおいぼれ引っ張り出してこられたって投票する気になれねぇよ。

小池が再選されたら「東京出ていくわー」って言ってた人のうち何人が、

本当に東京を出ていくのか楽しみですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん