2020-07-05

桃鉄旦那を入れるとキレるから困る

対人で桃鉄ってすげー楽しいじゃん。

から家族でよくやるんだけど旦那入れると超キレるから困る。

きのうなんてだじゃれカード使っただけでコントローラーぶん投げたからね。

その前に旦那がぱろぷんてで私のカード全滅させたか急行もぶっとびも無くて貧乏神から逃げられなくて、苦肉の策たまたま手に入っただじゃれカード使ったんだ。

豪速球も徐行運転もキレるから使えない。でも陰陽師カードも手に入ってしまった。

どうしたものかと思ってたら「そんな使いたいなら使えよ」って言ってきた。そりゃ使いたいけど怒るからこえーんだよな。

「怒らない?」って聞いたら怒らないっていうから恐る恐る徐行運転使ったら案の定怒ったじゃん。

ほんとこえーよ。

怒って投げたのでその後はコンピュータ相手陰陽師使ったよね。楽しかった。

でも本当は対人でやるのが一番楽しい

旦那がキレなくなってくれたら一番いいのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん