2020-06-28

英検にうだうだ言ってる人々へ

俺は新橋カンファレンスセンター英検受験した者だ。受験会場に着いたら何やら沢山の人が居た。どうやら受け入れ態勢が間に合ってないらしい。こればかりは新型コロナウイルス対策での対応が間に合わなかったという事であり致し方ないだろう。

俺が気になったのはそれに対してスタッフクレームを言いつける連中だ。

お前らはリスクを背負う事を少しは考えられなかったのか?来てからやれ三密だから帰るなどと言ってTwitterいいねを沢山受けているヤツも居るが何故そんなことを考えられなかった?普通に考えてこういったことになるのは想定通りだろう?

今はどこもウイルスへの対応でカツカツの状態だとあれだけ毎日テレビでやっているのではないか

リスクを背負う事を嫌がるなら来なければいいじゃないか。それを背負う事を決めたなら文句はあれど現場負担をかけない為に従うべきじゃないのか?

クレームをする為に来た、という輩も居たらしい。

相手立場になって考える事の出来ない人間が増えたことに悲しさを隠せない。

勿論英検側の対応問題こそ当然あっただろうが、それをある程度我慢して協力するという事、支え合う事の大切さを学び直して欲しい。

  • 新聞に投書するじじいみたいだな。投書したらどうか。

  • 今までで受けた最悪の試験は、HSKだったかな ICレコーダーに吹き込ませるゴミみたいな試験だった みんな途方に暮れてたよw 知能のないやつが、試験という知能を測るしくみを作っちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん