2020-06-28

いや おれにはわからない

1丁のバイオリンがないから かわる音楽家未来

音楽の道へ行かなかった おれにはわからない

若しあの日あの時 弓が僅かに はっていたら そんなものはわからない

乃木坂の歌が 半音高かったら わからない

もし そのひとがプログラマーで その人が発表していたら わからない

何をやったかが 重要からな 同じだったかは わからない

弓の毛1本まで イントネーションまで すべて同じか 徴収が ひとりもかわらず 同じかは わからない 本当に すべて イントネーションまで 同じかは わからない

だが、全く同じ徴収を あつめられて 楽器がすべて おなじになるなら それはさすがに 同じコンサート に 限りなく近いのでは?

それはしょうがなくねーか そういうことはおきえる。半音も狂わず同じ 倍音も 同じ そこまでおなじ 偶然とは思えない

なにかの運命だったのだろう わからないけどな その可能性はそこにある コピーとは思えない

  • 包丁の技術革新 バイオリンの技術革新 ITの技術革新

  • 包丁の技術革新 バイオリンの技術革新 ITの技術革新

  • 包丁の技術革新 バイオリンの技術革新 ITの技術革新

    • ここまでいっていいんですか?いや普通はマスコミ兄はいわないとおもう。整理の日とかな 本人が言う文には だめとはいいがたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん